I’m sorry..


こんにちは!たまプラーザ店より田村です(^^)/


今日もお花見日和ですね~近くの公園も春休みでいっぱい


人がいましたよ~(*^_^*)


土曜日に女子会で飲みに行ってデザートプレートを頼んだら


通常のバニラアイスとパイナップルが切れてしまって無いので


他の物で大丈夫ですか?と聞かれ運ばれてきたら


チョコにごめんなさいと。。。www


結果チョコアイス、マンゴーで美味しかったので良かったです!(^^)!


2015-03-29-15-32-21_deco


ではネイル紹介です♪


★ゴージャスストーン&マーブルネイル★    ★ワンカラーラメホロキラキラネイル★


2015-03-23-16-41-14_deco2015-03-29-15-31-29_deco


暖かくなってきたので電車で見てると、ベージュのトレンチの方が


いっぱい!!早く衣替えしないとですね~(^^ゞ



元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa