Category カテゴリー

気分転換に♡


元住吉店からこんにちは(^_-)-☆小林です。

最近の春らしさの陽気から一転して、本日は雨ですね(>_<)

  

そんな時は、こんな温かみあるカフェ画像でほっこりしてくださいませ☆★☆

  

その時々でパンダも表情も微妙に変わるんだろうなと思うと、

飲むのがもったいなくなっちゃいますね、、。

 

すぐに、いただいちゃいましたが。。。(*´з`)


pannda



ネイルはやはり春らしさを意識したお色がよく選ばれております。

また、行事も多い時期になってきましたので、シンプルかつきちんと系も人気です!



●ピンク×イエロー元住吉定額制      ●シンデレラパールグラデーション+♡のスタッズ

  

元住吉定額制春カラー シャンデリア


指先が輝いているだけで、テンション上がって、気分転換にもなるかと思います。

是非、この春はお手元ビューティーしてみてくださいませ(^-^)


それでは、皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております!!!

  

  

 

 

  

元住吉店 ◇◆◇ 044-434-1117

 


 

 

たまプラーザ店 ◆◇◆ 045-903-8884

  

  





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa