Category カテゴリー

明るいお色で春っぽく


こんにちは!たまプラーザ店より田村です(^^)/


昨日は雨で1日頭が痛くて今日もまだ残ってます(+_+)


調べたら低気圧で偏頭痛になる方はけっこういるみたいで


30代は5人に1人とか(>_<)冷やすのが良いらしいですが


寒くてむりですよね(-_-;)


ではネイル紹介です!!



元住吉¥5500定額ネイル


色とストーンの違いでこんなに印象が変わります!

2015-02-27-12-23-01_deco2015-02-27-12-22-12_deco

グラデーション+リボンネイル

2015-02-27-12-20-53_deco

私、田村のネイル↓↓

ここ3か月位シックな色のネイルであきてきたので、

春先取りなお花ネイルにしてみました~!(^^)!

2015-02-11-14-01-14_deco


明るい色は気分も明るくなりますね(^^♪


早くも2月も明日で終わりです。


3月の定額ネイルぜひ明るいお色でお試し下さいませ(*^_^*)


 

元住吉店★044-434-1117


たまプラーザ店★045-903-8884





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa