Category カテゴリー

New face♡♡♡


皆さま、こんにちは!!

田村に引き続きたまプラーザ店より、阿部です!

今日も温かく気持ちイイですね(^^♪♪


花粉が気になりますが・・(^^ゞ


さて、たまプラーザにNew faceが加わりました!!


ウンベラータ



『ウンベラータ』ちゃん!!

玄関入ってすぐ、皆さまをお出迎え致します!

葉っぱがハートの形をしていてとっても、可愛いんですよ~(*^_^*)

観葉植物好きのわたしには、たまりません!!

愛情かけて育てますので、皆さま宜しくお願い致します♪♪


少しでも、皆さまの癒しになれば・・(*˘︶˘*).。.:*♡



ウンベラータ2



では、皆さまのご来店心よりお待ちしております(^ー^)/★



 

 

元住吉店★044-434-1117


たまプラーザ店★045-903-8884




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa