ネイル紹介♪


皆さま、こんにちは(^_-)-☆

たまプラーザ店より阿部です!!

今日はポカポカとっても良いお天気ですね!!

春はもうすぐですッ♪♪ (*^^)

 

では、ネイルのご紹介です!

 

いつも美味しい差し入れをしてくださるO様!!

ワタクシ、阿部のFatが止まりません・・WW

 

イチゴのサンドウィッチ!人生初だったのですが

こんなに美味しいとは知りませんで・・

完全に損していました(・_・;)

いつも、ありがとうございますm(_ _)m❤❤❤

パン2

ネイルは、濃いめのピンクでハンド&フット同じカラーで春っぽく・・

小野様 FOOT小野様

 

ピンクのお花×フレンチ✿          ブルーのシボレー!

お花フレンチシボレー

 

人気のシンデレラパール×Vカットストーン!   たまプラーザ店定額♪

シンデレラパールパン

 

最旬、ブランケットアート♪          個性派アートネイル!!

ブランケットネイル野木様

 

最後にMy ネイル!!

今、流行のブランケットネイルは春カラーにしてみました!!

マイネイル

 

 

ぜひ、皆さまもご参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

 

では、皆さまのご来店心よりお待ちしております~m(_ _)m❤❤❤

 

 

 

 

元住吉店 044-434-1117

 

 

 

たまプラーザ店 045-903-8884

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa