超大盛〜


こんにちは!!元住吉店から田村です(^^)/

  

お正月太りでダイエットを始め1か月、元には戻りましたが

  

20代の頃の体重を目指してまだ継続中です!!

  

朝のパンをやめてヨーグルト、夜は野菜、豆腐のみの

  

ダイエット。。。最初は辛かったですが今は慣れました(^^;)

  

で、お昼は何でも好きなものを食べてOKルールなので

  

お昼が毎日楽しみでしかたないです(^^♪

 

日曜日は娘とZUNMBAレッスン後ランチをするのですが

 

この前入ったお店で普通,大盛、超大盛、どのサイズも690!!

2015-02-16-01-45-59_deco

迷わず超大盛に(笑)ペロッと食べれちゃいました(*^^)v

 

長々失礼しました(・・;)


では先日ご来店のお客様ネイルです↓↓

2015-02-13-15-10-02_deco


クリアベースにホワイトでスクエアアート!!

 

とっても個性的で素敵なお爪になりました(*´▽`*)

 

私も最近クリア感のあるデザインはお気に入りです♪

 

ポイントで1,2本入れても可愛いですよ〜(^_-)-☆




元住吉店★044-434-1117

 

 

たまプラーザ店★045-903-8884



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa