Category カテゴリー

フットネイルのご紹介!!


本日は花粉症で悩む福元が担当致します!!

  

今日は何だか鼻がムズムズしはじめました・・・

もしかして、もしかしてだけど

これって・・・まさかのまさか花粉なんでしょうか(>_<)

今年はスギの木はどれだけ飛ぶんでしょうかね(T_T)

  

この時期は本当にお薬を飲まないとお仕事にならないのです(>_<)。。。

今のうちにお薬を処方していただかなければです!!

  

そして!!本日はフットのデザインのご紹介です(^^♪

★定額制9000円コース★ご新規様⇒7200円 

1422770046810

★定額制10500円コース★ご新規様⇒8400円

1422770046599

★定額制10500円コース★ご新規様⇒8400円

1422770046398

お色&ストーン&配置はお好みに合わせてご変更OK!です(^_-)-☆

  

寒い時期はお足元はお休みをされる方が多いかと思います。

  

以外にも!

★オシャレはお足元から★と何かの本に書いておりました!

 

確かにストッキングからうっすら透けて見えるお色やストーンの輝き!

ヨガやスパの時に裸足の時に殆んどの方がカラーされてない中

お足元に塗ってあると特別な感じがしますし

やはりオシャレな方が多い気がします!!

 

フットの定額制もございます!!

ぜひ、この時期にもいかがでしょうか(^^♪

 

皆様のご来店おまちしております!!



元住吉店★044-434-1117

 

たまプラーザ店★045-903-8884

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa