Category カテゴリー

USJ百味Beans


皆様こんばんは!!福元です(^^♪

  

この前お客様から教えいて頂いた★ワンちゃんと一緒に行ける焼肉屋さん★

に行ってきました(^^♪

  

お台場にある★うしすけ★さんに行ってきました!!

店内は綺麗でわんちゃんと一緒でも気にならない所です!!

下にあるお写真はなんと!犬のごはん!

お肉も焼いて、なんとゴージャスなランチ!!!!

  

ハクちゃん!こんなに食べたのは生まれて初めてではないでしょうか(>_<)

もう、目が輝いてました(^_-)-☆

でも!これでもハーフサイズなのです!

普通のってどんだけ大きいんでしょうね!!

1422412255152

 

そして!!友達がUSJに行くとの事で

前に混みすぎて自分では買えなかった百味Beansのお土産を頼んで買ってきてくれました!

14225129377361421296792785

味がのってる紙をみて食べると怖くて食べれなくなってしまい、無難な鼻くそ味を食べました!

ん〜まずいです。。他もミミズ味とか色々楽しめました!!

それにしても、驚いたのが、このグミのお値段!

なっなっなんと!1800円 (゚д゚)!ビックリです。。。

高すぎて驚きです!!!しかも、1回食べればいい感じですし、何人かでシェアーして楽しむのがおススメな感じがしました!

こんなお高いお土産を図々しくお願いして、そして難癖つけてしまいすいません(>_<)

イヤ〜それにしてもグミなのにって!!さすがハリポタです!!

 

では今の時期にぴったりな★バレンタインネイル★のご紹介です(^^♪

★元住吉店 7000円コース

1422509732113

1422509731843

★元住吉店5500円コース

1422509732504

上記の写真と同じく★元住吉店5500円コース

 ロココシールをレースに交換でこんなにもデザインが変わります!!

1422509778096

★逆フレンチに♡♥ハートのアート♥♡ ポイントで皆様もいかがでしょうか!!

1422509732797

★斜めフレンチに手書きレース風アート WEDDINGネイル

1422509733053

★フレンチ×Wバルーンラメライン

1422509777582

★シンプルビジューネイル

1422509778521

★フレンチ×ホロ花ネイル

1422509778686

 

定額制以外にも、お好きなアートやお色ストーンを皆様のお好きなデザインに施術させていただきます!!

定額制以外だとアート代が気になるところです!!

もちろん!!ご予算に合わせたネイルをご提供させていただきます!!

 

担当スタッフにお気軽にお聞きくださいませ(^^)

皆様の理想なデザインに近づけられるように、スタッフ一同頑張ります(^^♪

何か気になることがあればお気軽にお聞きくださいませ!!

 

それでは!皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

 


元住吉店★044-434-1117

 

たまプラーザ店★045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa