Category カテゴリー

川崎大師&マットコート


元住吉店よりこんにちは!!福元です(^^♪

 

あっという間に1月も半ばに突入ですね!

私は毎年初詣は、家族で川崎大師に行くのですが

今年は面白いことを耳にしました。

 

それは参拝の時です。

川崎大師と言えばものすごい人なので、お賽銭入れるのもやっとな感じで・・・

その時、警備員の方?が

 

『お賽銭箱にちゃんと入れないと、願い事が叶わないから、ちゃんと入れてくださ〜い』

 

っと言ってるんです(゜o゜)

 

なんじゃそりゃ!!

 

っとちょっと驚いた福元でした・・・

 

そして、毎年恒例!お箸を購入(^^♪

っと今年初めてのお買いものでした(^^)

1421025564744

 

ではでは、早速お爪さんのご紹介です(^^♪

●たまプラーザ店 8500円コース ホロ花さんが引き立つフレンチネイル!!!

1421296713802

●とっても色鮮やかなデザインネイル!!!!!携帯画像持ち込みのデザインでした(^^)/

1421296791954

●たまプラーザ店 7000円コース お手元を明るくさせてくれるデザインです★

1421296791640

●上のお写真と同じ 定額制ネイル お色違いです(^^)/ 

1421296713462

●元住吉店 8500円コース 大理石風ネイル

1421296713118

●上のお写真と同じ定額制にオプションで1色プラス  ブラック×レッド 成人式の御着物に合わせて!!!

1421296712776

●元住吉店 5500円コース  オプションでマット、ストーンの位置を少しかけて完成です!!!

1421296712424

 

マットは1色のお色でも上記の紫のお色のように2色にみえます!!

なので!1色でフレンチ風にもできますし!マットコートを利用して、アートもする事が可能です(^^♪

シンプルにも仕上がりますので、ぜひマットをお試しされてみてくださいませ(^_-)-☆

 

元住吉店★044-434-117

 

たまプラーザ店★045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa