新ボルド色&表札


おはようございます(^^)/福元です

昨日はクリスマスイブでしたね!!

皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか!?

 

私は友達とスパに行ってきました(^^♪

岩盤浴に入って、アカスリして、とても癒されました(^^♪

 

さて!元住吉の玄関に飾ってる表札が少し亀裂が入ってたので

新しく作り直しました!!

 

今回は前回の表札よりも少し大きめ!!

たまプラーザ店と同じ大きさにしてみました(^^♪

後はチェーンをつけて完成です!!

でもチェーンが無い為まだつけれず・・・なのです。。。

早くどこかでチェーンをゲットしなければ・・・

 

どこか良いチェーンが売ってる所があれば教えてくださいませ!!!

1419472265119

 

では!!早速お爪さんのご紹介です(^^♪

●こちらのお色は新しく入ってきたお色!!今まさに注目のボルド色!!

ボルドと言っても色んなお色がありますが、こちらは一番ボルドに近いお色だそうです!!

ぜひ!!お試しされてみてくださいませ(^^)/

1419472264774

●柔らかいピンクのお色!!に黒のカラーラインで完成です(^_-)-☆ピンク×黒は相性抜群ですね★

1419472264349

 

皆様のご希望に添えるデザインやイメージに少しでも近づけられるよう

何かございましたお気軽にスタッフに申し伝えくださいませ(^^♪

 

今年もあと7日ですが、皆様体調など崩さないようにお気を付けくださね(^^)

皆様のご来店心よりおまちしております♥

 

元住吉店♥044-434-1117

 

たまプラーザ店♥045-903-8884




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa