Category カテゴリー

フット♡ハンド♥限定お菓子し


こんにちは!!福元です♪

 

本日はフット♡ハンドのジェルネイルのご紹介です(^^♪

 

●7500円定額制コース  お色はお好きなお色に変更OK!!!なので雰囲気も変わっておススメです!!

1419231903758

●個性的なデザインだからみんなと被る心配0!ですね(^_-)-☆

1419231903271

 

●Vカットストーンの輝きは最高です!!!!!!

1419231902940

●元住吉店 7000円コース シンプルなのにお上品で素敵です(^^♪

1419231904065

●モード系のファッションショーに合わせてのデザインです!!

1419231902637

 

最近、時間があればスパばかり行ってる私はやっぱり足元をみてしまうのです。

やはり冬はされてない方が多いので、お足元をされてる方がとても目立ちますね(^^

残念なことに今私は何もしてないのです(>_<)

ネイリストとしてダメですよね(>_<)

 

足は特に自己満ではありますが、やっぱり冬でも常にネイルをしてる自分をみると気分もあがり

何だか頑張らくちゃ!という気持ちにさせてくれます!

 

あるテレビで言ってました。

 

ネイルをすると免疫力が上がるそうです。

 

小さいお爪にするだけなのに不思議ですよね。

 

もうすぐクリスマス!!

自分のご褒美にフットネイルはいかがでしょうか(^^♪

 

ぜひ!皆様のご来店を心よりお待ちしております☆★☆

 

 

 

!!!そして!!!最後に頂き物コーナ!!!

 

♥ハワイのお土産です♥

1419232355535

♥香港のお土産です♥      ♥新潟のお土産です♥

14192323574831419232356633

 

いつもお気遣いありがとうございます(>_<)

ごちそうさまでございます!!!

 

今年も残り少ないですが皆様のご来店楽しみにおまちしております(^^

 

元住吉店 044-434-1117

 

たまプラーザ店 045-903-8884



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa