Category カテゴリー

解決しました!


こんにちは!!元住吉店より田村です(^O^)

 

以前、歯の事で銀歯か白い歯か悩んでますとアップしましたが

あれから痛みも無くなりまして、昨日歯医者さんに行って

痛くなくなったと先生に言ったら、このまま様子をみて

また埋めてるのが取れたりしたらちゃんと銀歯とかにしましょうと

なりました(笑)歯ぎしりをかなりしてるらしく、取れないように

寝る時のマウスピースを作ってくれる事に!!

歯は大事にしないとダメですね(>_<)

とりあえず一件落着しました(;´∀`)

 

長々失礼いたしました!

 

ではネイル紹介させていただきます(^^)/


パールピンク逆フレンチネイル

2014-12-11-15-50-59_deco

元住吉店5500定額制ネイル

2014-12-11-15-49-39_deco 2014-12-11-15-47-14_deco


定額制は1本ワンカラーの2色使いですが、1色同じお色でも

とってもステキですよ(^_-)-☆

プラスでストーンやパーツを付けて更に可愛さアップしますね〜★

ぜひぜひお試しください!


 

元住吉店  044-434-1117

 

 

たまプラーザ店  045-903-8884




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa