美味しいレストラン♡冬のネイル


★12月1日 月曜日★

 

今年最後の月!!クリスマスに近づいてきてラジオでもクリスマスソングが多くなった気がします(^^♪

 

この前仕事帰りに福元は友達が元住吉に来てくれたので

元住吉でご飯を食べることに!!

 

以前から気になっていたお店★駅からすご〜く近いんです!!!

そして、ビックリ(゚д゚)!

めちゃめちゃ美味しいではないですか(>_<)!

やっぱり♡お肉最高↑↑↑ですね♡

 

元住吉にお住いの方は既にお知りかもしれませんが

ぜひぜひ、いかれてみてください!!

 

★MOTOSUMIYOSHI FRICO  モトスミヨシ フリコ★

14174044296051417404429327

 

 

★ハンドとフットのご紹介です★

 

●ブルーのグラデーションに白のドット×雪の結晶アート★★女子力UP(^^♪

1417404429931

★定額制9000円コース 私一番お気に入りのデザイン★かわいすぎます(^^)/

1417404430255

 

これからイベントなどで靴も脱ぐ機会がふえるのではないでしょうか!?

脱いだ時にストッキングから薄っすら透けて見えるお足元!!

透けた所からデザインがみえたら、おしゃれ感バッチリ!!間違いなしですね!!!

ぜひ、この機会にハンドと一緒にお足元もいかがでしょうか!!!

 

皆様のご来店心よりおまちしております(^_-)-☆

 


    元住吉店★☆★044-434-1117

 

たまプラーザ店☆★☆045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa