Category カテゴリー

WInter Nail & Wedding Nail 


おはようございます!!本日はたまプラーザ店より福元が担当させていただきます★

  

朝たまプラーザ駅につくと、すごい警備の方、SP?の方達が・・・

何かと思うと、なんと安倍 晋三総裁の演説会があるとのこと!!

  

皆様は安倍さんにお会い出来ましたでしょうか?

演説会に行かれた方がいらしたら、ぜひ教えてくださいね!!

  

ではでは、早速お爪さんのおご紹介です(^-^)

 

★Y・K様★

とても美味しいキャラメル♡ありがとうございます!

いつもと違う初めての感じのキャラメル!!

スタッフにも大人気ですでになくなりそうです♡

御馳走様でした(๑≧౪≦)

1417308991382

 

●WInter Nail 11月定額制5500円コース + 雪の結晶シール&スタッズ

1417308990782

●WInter Nail 11月定額制5500円コース + 雪の結晶シール

1417308942937

●ホワイトパールのグラデーション × シルバー雪の結晶スタッズ

1417308942231

●ハーフフレンチ 11月定額制5500円コース

1417308991118

●シンプル逆フレンチ

1417308942568

●Wedding Nail 白×青のタイダイ 

1417308941948

●Wedding Nail 白×シルバーのラメかけ×ストーンライン

1417308941644

 

 

 

あっという間に明日から12月ですね!!

12月は色々と皆さまお忙しと思いますがお風邪を引かれないようにお気をつけくださいませ(>_<)

 

乾燥もすごいのでお爪のお手入れも忘れずに!オイルはタップリ付けてくださいね!!

 

では!皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


CSNAIL  元住吉店:044-434-1117

 

   たまプラーザ店:045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa