あっという間にGW!


皆さまこんにちは!!福元です!(^^)!

またまた久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません(>_<)

 

あっという間に今日から5月!!

皆さまはゴールデンウイーク中ですか?

お天気もとっても良くてお出かけ日和ですね(*^_^*)

 

私はようやく花粉からおさらばできそうです!

わ~い★わ~い(^^♪

 

でも1年中アレルギーで辛い思いをされてる方もいらっしゃるのに

一人で喜んでしまってすいません(>_<)

 

早く皆さまが良くなりますように・・・・・。

 

 

そして、そして!素敵なお写真をご紹介させて頂きますね(^^♪

福元大好物★Vカットストーン★

最近はさらにグレードUPした、ストーンがお気に入りです♡

クリスタルにパールも入ったVカットバージョン♡

通常のVカットに物足りなさを感じましたら

ぜひこちらを↓↓↓(*^^)v

IMG_20180501_120931

★安定の輝きVカット様(*^^)v

18-05-01-12-34-13-494_deco

 

 

そして!こちらのデザインは岡崎が担当させて頂いたお爪さんです(^^)/↓↓↓

岡崎は週1、木曜日出勤です!!

アート、デザインは岡崎にかかればどんなデザインでも素敵にしてくれる凄腕岡崎です!!

持ち込みデザインご希望な方はぜひ木曜出勤の岡崎までお待ちしております★★★

IMG_20180501_122721 IMG_20180501_123014

 

 

★3.4月の定額制です(^^)/

7700円コース

IMG_20180501_122355

★6600円コース

IMG_20180501_120620 18-05-01-12-33-50-335_deco 18-05-01-12-07-26-851_deco

★6600円コースにAコース★

 18-05-01-12-33-21-720_deco

★5500円コース

IMG_20180501_121516 18-05-01-12-32-59-623_deco

★オーダー斜めフレンチ×ラメライン

18-05-01-12-25-37-066_deco

★グラデーション×ストーン斜めおき

18-05-01-12-08-16-480_deco

★ラメグラデーション×ホロ花さん

18-05-01-12-07-51-348_deco

★カラーグラデーションに7700円コースの基本デザインを参考に

ストーンの置き方をチョイスです!

18-04-16-00-25-26-091_deco

★ナチュラルカラーのグラデーション

18-05-01-12-37-02-312_deco 18-05-01-12-36-01-625_deco

★逆フレンチ×ラメライン

IMG_20180501_121901 18-05-01-12-24-46-166_deco

★ぷっくり四葉ちゃんアート(♡を4個で四葉)

IMG_20180415_201011 

★フットのグラデーション

18-05-01-12-32-27-895_deco

 

もうそろそろサンダルの時期になりますね(*^_^*)

かわいいサンダルを履きながらお爪さんも可愛くいかがですか!!

 

ハンドとフットの同時進行も承らせて頂いてます!

お時間がない方はぜひお気軽にお問合せくださいませ(^^♪

 

また同時じゃなくてバラバラでももちろん大丈夫です!!

お日にちが違くてもOK!ですし

逆に同じお日にちでハンドがおわってからフットとかでもご自由にお好きな形で大丈夫です(^^)/

 

何か分からない事などございましたら

いつでもご連絡くださいませ(^^♪

 

それでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

 

● CSNAIL ● 

元住吉店:044-434-1117

定休日:火曜日 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ● 

元住吉店:044-789-9409

定休日:火曜日

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa