本日もご来店ありがとうございました!!


こんばんは!福元です(^^♪

 

 

あっという間にもう2月10日

あともう少しでバレンタインですが皆様は手作りをさしあげるのですか??

私は昔張り切って手作りケーキを作った事があるんです!!

前日の夜に作り始めて、何度も何度も失敗してどうしても上手くいかなくて

終わったのが朝でした・・・

 

なんてセンスのない福元でしょう。

 

なので、それ以来美味しいチョコレートを買うことにしてます!!

皆様のチョコレート話もぜひ聞けたら嬉しいです(^^♪

 

そして、嬉しい差し入れをいただきました!!

サンマルクバレンタイン限定の♥ハート♥のパンを頂きました(^^♪

いつもお気遣いありがとうございます♥

とっても美味しかったです♥

18-02-05-13-46-44-610_deco

 

そして、お仕事上シンプルネイルしかできないですが、さりげなくストーンでお洒落にアレンジをされて

上品なネイル変身です(^^♪

18-02-05-13-43-26-570_deco

 

2色使用×スタッズを根元ラインに揃えて大人なネイルに完成です!

18-02-05-13-46-06-267_deco

 

定額制7700円コースです♪

18-02-05-13-47-51-794_deco

18-02-05-13-41-48-612_deco

 

本日も皆様ご来店ありがとうございました♡♥♡

とっても楽しいお時間でした(^^♪

 

明日も皆様のご来店楽しみにおまちしております!!

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa