Category カテゴリー

あっという間に12月!!


こんにちは★印田です(^^♪

 

あっという間にもう師走!!

もうすぐ2017年が終わってしまいます(・・;)

1年て、早い~~~~(>_<)今年もとってもたくさんの事がありました!

皆様の1年はいかがでしたでしょうか?またネイル中に色々お話し聞かせて下さいね^^

 

さて、先日ずーーーーーっと行きたかった、

『バルバッコア』に行って参りました!

ブラジルのBBQ、シュラスコのお店です♪

たーくさんお肉を食べてきました(^○^)

image8image9

 

イケメンの外国人のお兄さんが、こんな感じでお肉をテーブルまで持ってきてくれて、ナイフで切ってくれます♪

もちろんお肉は食べ放題(^^♪心行くまでお肉を食べまくりました(≧▽≦)

 

お腹一杯になったら、もうお肉はいらないよ~~~とのことで、テーブルにあるコインを赤色にしたらお肉ストップのサイン(^^♪

またお肉食べたくなったら緑のコインにして、お肉を持ってきてもらいます♪

image10

 

 

今回行ったのは、青山本店で、たくさんの芸能人の人やスポーツ選手も来店しているようでした♪

image11

サッカーのロナウジーニョや、ネイマールのサインでした(^^♪

 

お肉でお腹いっぱいでとても幸せな時間でした♪

 

それでは、ネイルのご紹介もさせて頂きます(^_-)-☆

 

左・上のお写真★グラデーションに先端ラメでキラキラ★

右・下のお写真★赤に3Dストーン★

image1image2

 

 

左・上のお写真★9月10月定額制ネイル★

右・下のお写真★11月12月定額制ネイル★

 

image3image6

 

 

★ピンクネイルに3Dストーン!親指もキラキラで可愛かったので、写るように写真を撮ったのですが・・・見づらくてスミマセン(・・;)★

image4image5

 

 

★ブルーとシルバーラメで冬っぽく★

image7

 

 

毎日寒い日が続いていますが、どうぞお風邪などひかないよう、お気を付けてお過ごしくださいませ★

それでは、皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^^♪

 

● CSNAIL ● 

元住吉店:044-434-1117

定休日:火曜日 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ● 

元住吉店:044-789-9409

定休日:火曜日

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa