♪フットスクラブケアコース♪


♪♪期間限定メニューのご案内です♪♪

 

17-09-23-08-55-20-068_deco

 

こちらのコースは、お客様のお声からできたメニューです!!

当店ではフットをされたお客様だけに

オプションで●スクラブ(1050円)と言うメニューがあります!

スクラブだけのご利用ができないので

単品でご利用される場合は必ずフットケアコース(4050円)をセットでのご案内になっております。

 

カベに飾ってるポップをみてくださり、スクラブしたいわ!!とのお声が多く

でもフットケアー代もとなると結構いいお値段になってしまいます。

 

なので!!

 

夏も終わりに近づき

◇ケアだけしたいわ!

◇巻き爪で自分でお爪を切るのが心配だわ!

◇いつまでも潤いのある足でいたいわ!

◇自分で足のお爪を切るのが面倒なのよね!

◇この時期に足の裏のカサツキが気になるのよ!

 

などなど

皆様色々なお悩みがあると思います。

 

そんな方にお作りしました!!

 

↓↓↓↓↓↓↓

★フットスクラブケアコース★

 

コース内容

フットバス+お爪の整形+甘皮処理+スクラブ OR トリートメント

1980円でご案内させて頂きます!!

 

※ジェルネイルがついてる方はケアーの代わりにトリートメントをさせて頂きます!!

 

スクラブとは

 

●研磨剤が入っていて毛穴汚れや古い角質を落とす

●古い角質を取り除くことで、肌のターンオーバーを促して健康な状態にするものです。

塩を原料にしたスクラブです。粒子が大きく、洗浄力が高いのが特徴です。

●汚れや古い角質をしっかり取り、毛穴の黒ずみ改善にも効果的です。

肌を引き締めるという効果もあります。

血行促進の作用もあり、肌の新陳代謝を高めてくれます。

ひじや膝の黒ずみ、かかとのケアに効果が期待できます。

 

スクラブは単に汚れを落とすだけではなく、肌の機能を取り戻すスペシャルケアなのです!!!

 

♥1年中、見せられる足を作ってみませんか♥

 

※期間中【11月末まで】何度でもご利用Ok!です(^^)/

※こちらのコースに関しては、ご新規様特典、常連様クーポンなど

割引対象外となりますので予めご了承の程お願い致します。

※また人数に制限をかけさせて頂く可能性もございますので重ねて

お願い致します。

 

 

そして!スクラブが終わってからお家でぜひおススメさせて頂きたいパックがこちら↓↓↓(^^♪

EORA EGFフット、ハンドパック 350円

 

サロン満足度NO1の【業務用ハンド・フットパックです】

お写真はフット用です。

当店でハンド&ボディークリームの【EORA】と同じメーカです!!

 

●使用方法

足をキレイに洗った後、フットパックを着用します。

15分程してからフットパックをはずし、お肌に残ってるエッセンスは

軽くたたいてなじませてください!

 

では、早速使ってみましょう!

↓↓↓

 

こちらを開けます!

17-09-24-16-24-02-508_deco

 

●1袋に両足分のフットパックがはいっています。

17-09-24-16-24-44-026_deco

 

●中か二十になってるので両サイドに開きます。

エッセンスが入ったパックに足を入れます。

17-09-24-16-30-17-074_deco

 

●角質軟化成分【サリチル酸】配合で気になるかかとのケアも♪

17-09-24-16-25-45-135_deco

 

 

わ〜〜ツルツル(^^)/ しっとり〜(≧▽≦)

 

香りは

ローズ、ベルガモット、ラベンダー (ハンドはハニージンジャーもあります)

お好みに合わせてご利用ください!!

 

プレゼントにも大人気です(^_-)-☆

 

【EORA】 

EGFとコラーゲン配合で【再生+保湿】ができるハンド・フットパックです!

ホームケアとしてもとても人気のシリーズです!

 

スクラブと一緒にバスタイムが極上のリラックスタイムになり、ストレスが解消されます☆彡

神経が休まることでホルモンバランスも良くなり、肌にもいい影響を及ぼしますね☆彡

ゆっくりマッサージしながらお好きな香りに包まれて、1日の疲れを癒されてください☆彡

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます(^^♪

♥気になる事などございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

● CSNAIL ● 

元住吉店:044-434-1117

定休日:火曜日 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ● 

元住吉店:044-789-9409

定休日:火曜日

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa