夢の吊り橋


皆様こんにちは!!福元です♪

 

先日静岡県にある

【夢の吊り橋】

に行ってきました(^^♪

 

死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋ランキングでTOP10入りをした今話題沸騰中の夢の吊橋!

みな様どんな橋だか…ご存じですか?

 

南アルプスの麓の、大間ダムの先の人造湖が寸又峡!

そんな寸又峡にかかる橋夢の吊橋からは、毎日色が変化するダム湖や寸又峡谷が綺麗に見渡せるので

四季折々の自然が1年を通して楽しめるらしいです!

 

夢の吊橋では、橋の真ん中でお祈りをすると恋愛成就する!と言われてるらしいです!

ぜひ!片思い中の方はぜひぜひ行ってみてください!
ちなみに橋は一気に渡れるのは10名まで!そうでなくても結構グラグラ揺れるので

11人目の人が渡ろうとするとすご〜く怖いかもですね(>_<)

 

スリル満点なので、とっても楽しかったです(^^♪

ぜひ、皆様も一度行ってみてくださいね!

17-06-20-13-09-53-739_deco

 

 

 

それではお爪さんのご紹介です(^^)/

●なんて綺麗なピンクのお色でしょう!1色塗りに最適です♪

IMG_20170523_123601_1

●白のグラデーションにお花アートです!!Weddingネイル♪

IMG_20170523_123310_1

●シルバーのラメにシンデレラパールンの1色! ストーンがさりげなく素敵です!

17-06-20-13-37-24-737_deco

●おちついた大人風ピンクに夏らしいシェルをアートにいたしました!

17-06-20-13-36-01-829_deco

 

●定額制5500円コースです!

17-06-20-13-33-26-497_deco

17-06-20-13-34-06-037_deco

●ラメ入りブルーで斜めフレンチです(^^♪

17-06-20-13-32-02-031_deco

 

●爽やかな白ラメ×ブルーとタイダイ柄が相性抜群です(^^♪

17-06-20-13-21-10-320_deco

●定額制6600円コース!

17-06-20-13-20-02-608_deco

 

●左右イエローのお色違い!天使のシールが何とも相性抜群!

17-06-20-13-18-48-085_deco 

●ALLシーズン素敵なお色!アートもさりげなくブラックをチョイスして!

大人系ネイルの完成です!

17-06-20-13-17-30-929_deco  

 

●フット定額制7500円!!今の時期はブルーが大人気です♪

1496132565672

 

 

フットとハンドの同時進行もできますので

お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ!

 

明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^^♪

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00

● CSNAIL ● 

元住吉店:044-434-1117

 

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ● 

元住吉店:044-789-9409

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa