Category カテゴリー

大人気クリスマスネイル


こんにちは!!たまプラーザ店より田村です(^^)/

 

スタッフそれぞれ休みの日は色んな所にお出かけしてて、やっぱ車持ってると

 

行動範囲が広くて羨ましいです(^^)私はほぼ横浜、桜木町、川崎と狭すぎですwww

 

ランドマークの下でやっているプロジェクションマッピングをまだ観たことがなかったので

 

観てみました!(^^)!10分程の上映でしたが初めてだったので、おおーー!なるほどね~

 

といった感じでした↓↓わかりにくい画像すみません(;^ω^)

16-12-02-12-35-06-867_deco

 

では今日のネイルはクリスマスネイルシリーズです♪

 

¥5500定額ネイル+リースアート

16-12-02-12-35-34-731_deco16-12-02-12-36-51-871_deco

 

赤とピンクでこんなに違うデザインに見えるのです!

 

¥5500定額ネイルミックス★       ★ホロ敷詰め&ハーフマットコー

16-12-02-12-36-23-948_deco16-12-02-12-35-59-164_deco

 

右のネイルは私と同じにしてとの事で、色違いに仕上げました(^_-)-☆

 

12月頭なので今からでもまだまだクリスマスネイル間に合いますよ~♪

 

ぜひ、この時期にしかできないデザイんを楽しんでくださいませ(^^)

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa