Category カテゴリー

からあげ&差し入れ


おはようございます!たまプラーザ店より田村です(^^)/

 

今日は25度の夏日になるとかでとっても気持ち良い天気ですね!

 

先日元住吉店のすぐ近くに、から揚げ専門店がオープンしたので

 

早速食べに行ってみました!

16-10-23-23-31-47-157_deco

1個が普通の2個分位の大きさでボリュームたっぷりでしたが

 

私の好きな感じではなくて残念でした(>_<)母の作るニンニクたっぷりの

 

濃いめのから揚げが一番好きな味なので、横のマヨネーズ様様でしたwww

 

朝から油っこい話で失礼いたしました(^-^;

 

ではネイル紹介です♪

 

★\5500定額ネイル★

16-10-23-23-33-17-663_deco16-10-26-08-59-29-345_deco

★\6600定額ネイル★

16-10-23-23-32-48-457_deco16-10-23-23-34-43-784_deco

★レオパード柄ネイル&フット\8800定額ネイル★

16-10-26-10-13-03-331_deco16-10-23-23-25-46-482_deco

 

 

 

そして、常連様より差し入れ(#^^#)

大好きなロイズのチョコとキャンディーと、元住吉から引っ越してしまったのに

わざわざ前日に手作りのマフィンをお持ち下さいました!美味しい&そのお心遣いに

感動でした(;_:)本当にありがとうございました。

16-10-23-23-34-11-600_decoIMG_20161024_154209

 

スタッフみんなで頂きました(^◇^)

 

それではまた温度差で風邪など引かないようにお気を付けください。

 

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa