チョコポテト


こんにちはたまプラーザ店より田村です(^_-)-☆

 

先日久しぶりにマックへ行って、限定のチョコがけポテトを食べました!

16-10-10-08-55-18-338_deco

 

自分でかける感じのものでロイズのチョコチップや柿ピーチョコとかが大好きな私なので

 

買ってみましたが、物足りず。。。ハロウィーン時期なのでパンプキンクリーム

 

とチョコソースのコラボでしたがもう1個かけたい!と思ってしまいました(;^ω^)

 

でも美味しかったのでぜひお試し下さい♪

 

ではネイル紹介です!!

 

★\5500定額ネイル★

14760585534001476058564057

16-10-10-08-59-02-357_deco

 

★ハンドフット色違いワンカラーラメラインネイル★

 

147605856799116-10-10-08-56-41-095_deco

 

★6600定額ネイル★

14760585475981476058535554

 

 

1476058543730

 

フット★\7500定額ネイル★

 

1476058557256

 

 

この時期しかできないハロウィーンネイルとっても可愛いですね(#^^#)

 

では皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa