ちらし寿司弁当!


皆様こんにちは!!

今日はとても良いお天気ですね(^_-)-☆

 

こんな日はお出かけしたくなります!!

 

そして、毎月ご来店下さいる★I・Y様★

なんと!!手作りちらし寿司弁当をつくってくださいました★☆★しかもプリン付き(手作り)♪

1465543355228 

こんなに可愛いお弁当!!お味もいつもながら最高です!!

しかもハートちゃんにかわいくカットされてて子供にもどった気分です!

自分でこんなゴージャスなお弁当作った事無いので、いつかは頑張って作ってみたいと思います!

その時はぜひ、ご伝授のほどよろしくお願い致します(>_<)!

ご馳走様でございました♪

 

そして、ネイルはハンドとフットをして下さいました★☆

★フットは定額制7500円コース♪         ★ハンドは定額制7700円コース♪可愛いヒトデちゃん引き立ちます!

1465543354562 1465543354891

 

 

 

 

そして!最近福元一押しの★Vカットストーン×パール★バージョンです!!

何度やっても飽きないキラキラネイル♪

ぜひ、皆様も一度おためしくださいませ(^^♪

1465543315722

★とても、優しいお色でバイカラーアート×何種類かのお花アートです!!女子力UPですね♡♡♡

1465543316277

★上のお写真とお色みがにておりますが、デザインがちがうとまたちがった可愛さですね♪

1465543316948

★夏の定番!!1度はやりたい!!ターコイズ風アート×ゴールドスタッズ!!

  1465543354266

 

 

★ストーンでリボンちゃんアート!キラキラ感凄いです! ★フット定額制9900円コース プッチ柄安定の可愛さです♪

1465543315987 1465543317239

 

★定額制7500円コース ハートの黄色いホロちゃんがポイントです! 

1465543353733 

どれも、これも可愛くてネイルのデザインは無限でございます!!!

皆様のお好みのデザインはございましたでしょうか?!

 

皆様のご要望に少しでも応えられるよう何かされたいデザインがございましたら

お気軽におつたえくださいませ(^_-)-☆

 

それでは皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております♪

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa