Category カテゴリー

E-Girls!!


おはようございます!たまプラーザ店よりまたまた田村です(^^)/

 

先週金曜日にE-Girlsのライブに行ってきました♪♪

 

娘の友達と3人で行って若者に負けずと大はしゃぎしてきましたww

 

パフォーマンスの凄さはもちろん、ずっと笑顔で踊り続ける彼女たちに

 

感動!!また行きたいと思いました(^^♪

 

帰りにな、なんとあ、あつしがーーーー↓↓

 

16-05-30-08-55-39-986_deco16-05-30-08-56-14-848_deco

 

ってのは冗談で、そっくりさんで有名な方ですw

 

ではネイル紹介です♪

 

★¥6600定額ネイル★

16-05-30-09-02-11-727_deco16-05-30-09-03-42-542_deco

 

 

★フット¥7500定額ネイル★

 

16-05-30-08-57-41-753_deco16-05-30-08-56-58-752_deco

 

★¥5500定額ネイル&フットバンダナ風アートネイル★

 

16-05-30-09-00-54-939_deco16-05-30-08-59-56-433_deco

 

ハンドもフットもキレイになるとさらにテンションupですね~

 

これから梅雨だからまだね~って方もいますが、私は逆にスニーカーとか乾かすのが

 

大変なのでサンダル、ビーサンを履いちゃいます(^_-)-☆

 

どんよりなお天気でテンション下がり気味になりますが、可愛いフットネイル

 

で上げていきましょ~↑↑

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa