Category カテゴリー

お花の3D×イチゴ大福


たまプラーザ店よりこんにちは!!福元です(*^_^*)

 

最近お花アートがとても人気です!

その中でも3Dのお花さんは立体感もあってとってもリアルなお花になります☆

こちらが3Dのお花です☆↓↓↓

1460552964321

 

 

 

お写真なので分かりずらいかもですが、爪先がとっても可愛く華やかになりました(*^_^*)

ペイントアートやホロ✿花さんも綺麗ですがお花でゴージャスにされたい場合は3Dアートがおススメです(^_-)

 

●バルーンフレンチ×ストーンお花さんバージョンです! ●赤ピンクの一色にスタッズでのアートで完成です(*^_^*)

1460552963472 1460552963744

●定額制5500円コース                     ●1色に先端ラメ×バラのシールで大人っぽく完成です!

1460552964069 1460552964536

●定額制5500円コース                     ●1色×Cコースをチョイスです!

1460553191024 1460553191574  

●定額制7700円コースを少し控えめに!          ●2色ワンカラー×お花シール囲みデザインです!!

1460600403599 1460600403826

 

 

 

☆いつもご来店下さる♡S様♡イチゴ大福が大好きなS様から

頂いたイチゴ大福!!

1460553191845

元住吉駅からすぐ降りた真ん前にある和菓子屋さんのイチゴ大福!

最高に美味しかったです!(^^)!

まさにメインはイチゴでした♡

いつもお気づかい誠にありがとうございます(>_<)

 

皆様からの頂きもの本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

そして、良くして頂き私たちはとても幸せです。

 

本当に手ぶらでいらして下さいね!!!

 

それでは皆さまお風邪を引かれないようにお気をつけてくださいね!(^^)!

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa