あと4日ですね〜(^^♪


こんにちは!!

今日はぐっと寒いですね(>_<)年末は子供のクリスマスパーティーから始まりあっという間にバタバタと今日に。。。

そんな子供のクリスマスパーティーはコストコへ買い出しをしにいきました!!


mmm

このジャンボケーキお買ったりピザやチキンを買ったりと普段少人数では買わないものを。。。チキン安いのに意外に美味しかったです(^^♪



★お客様ネイルのご紹介です★


111bbb


左;乳白色ベースにお花やラメライン、ホワイトオパールをお付けしました(^^♪


右;ニット編みネイルとナチュラルカラー、パール、星で可愛くなりました★



jjjiii


こちらはキャンペーンで両方とも同じアートです!赤とベージュ系だと雰囲気かわりまーす(*^^*)



★来年の干支のおさるチップをお作りしてみました(*^^*)


hhh

おさるアートもおススメです!(笑)



nnnooo

こちらは自分ネイルです!最近パールを使ったビジュ-ネイルも人気なので習いに行ってきました(*^^*)

大きなビジューネイルですが引っ掛かりもなくコロンとパーツの大きさが計算されているので大きさによって邪魔にならずお付けできることにびっくりでした!



今年あと少しですが皆様お風邪など引かない様新しい年をお迎えください(^^♪

来年もどうぞよろしくお願い致します、今日は今年最後の岡崎でした(*^^*)




 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)







コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa