こんにちは(^^)

たまプラーザ店より井口です!


週末から暑い日が続き、

久しぶりに外干しができてお布団もふかふかですが、、、

早くも夏バテの予感です(>_<)


皆さまはいかがお過ごしでしょうか??


7月も中旬を迎えたので

早く、夏を満喫したいですが

台風も近づいているようですね(T_T)


では、ネイルのご紹介です!!



定額¥7,000コース

ベージュ系のお色でW斜めフレンチです。

クリアベースにカラフルなお花で、

夏にピッタリで可愛いですよね♡

斜めフレンチにホロも輝いています(^^)/

image4


★フレンチ+ラメライン

白フレンチは定番で初めての方や、

お仕事などでシンプルに仕上げたい方にお勧めです!!

白は映えるので何にでもバッチリ合います(^^♪

ラメラインがポイントになって可愛いですよね☆

image5


私も夏に向け、

そろそろネイルチェンジをしようと思います(^^)


バテてしまいそうな暑さですが、

体調を崩さないようにお気を付け下さいませ★


皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!




元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa