Category カテゴリー

クリスマスサンプルチップ増えています♥


こんにちは★印田です(*^▽^*)


この週末、とてもお天気で気分も良いですね(^^♪


うちの子どもはずっと風邪ばかりで治る気配がございません。。。(ーー;)

今月何度小児科へ足を運んだかわからないくらい、小児科通いです。

小さい子はこんなものなのでしょうか(T_T)


みなさまもお風邪などひかないよう、お気を付けくださいませ。


それでは、お爪のご紹介です!


★5,500円定額ネイル★

お写真お二つとも、キラキラのシルバー色は、247番のシンデレラパールを使用しております(*^▽^*)

冬っぽい&クリスマスっぽいお色で最近人気のお色味です♪

15-11-23-16-19-55-882_deco15-11-23-16-20-57-253_deco


★7,000円定額ネイル★

チェック柄大大大人気です!

ニットネイルと合わせていただいてもとっても可愛いです(^^♪

15-11-20-15-59-45-678_deco


★クリスマス仕様サンプルチップも続々と増えております!

元住吉店の玄関に飾ってありますので、ご来店の際には見てみて下さいね(^^♪

DSC_0004



寒い日が続きますね(;_;)

これからどんどん寒くなりますよね(;_;)


みなさまご体調にはお気お付けてお過ごしください!

 

 

元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa